新品加工・サイズ直しキャンペーン実施中!

投稿者: | 2017年9月15日

【新品加工・サイズ直しキャンペーン実施中!】

 

♪お得なキャンペーンを実施します♪

内容:ジュエリーの新品加工・サイズ直しを30%オフにて承ります。

期間:2017年9月15日~10月31日

 

 

「新品加工」とは?

その名の通り、買ったばかりのようなピカピカの状態にする加工のことです。

よく使っているジュエリーは金属の部分に小キズがついてきて輝きが落ちてきます。

特にリングは意外にちょっとずつぶつけているのでだんだん金属に小さなキズがついてきて、ひどくなるとまるで艶消しのような状態になっていきます。

 

こちらは以前の主人の結婚指輪です。まさに艶消し状態!

毎日つけていましたから、何年も経つとどうしてもキズがついてきてしまいます。

 

このリングを新品加工したら、新品のようにピカピカになりましたよ!

まるで別物ですね。

加工前の状態がひどければひどい程、その変化は明らかです(^-^;

 

金額はジュエリーの素材やデザインによって変わるのでお見積もりをお出し致します。

※デザインによっては加工を承れないものもございます。

 

 

「サイズ直し」

昔買われたリングは、たいていサイズが合わなくなる方が多いです。

当然です。長年の家事・育児・お仕事などでも指のサイズは変わりますからね。

サイズ直しさえすればまた使えるようなリングは直して使えるようにしませんか?

サイズ直しついでに新品加工もできてますよ♪

こちらも金額は、素材や広げるのか縮めるのかなどによっても変わりますのでお見積もりをお出し致します。

※デザインによっては承れないものもございます。また、大きく広げる・大きく縮めるのが難しい場合もあります。

 

 

キャンペーン期間中「新品加工」「サイズ直し」のご依頼を頂いた方は何点でも30%オフにて承ります。

この機会に是非ご利用ください。