3Dデザインサービス

投稿者: | 2020年9月16日
ディアレストは、お客様が安心してジュエリーのリフォームやオーダーをしていただますように、
3Dデザインのサービスを導入しています。
ディアレストが使しているツールがこちらです↓
3D CAD(キャド)

こちらは平面にデザイン画を描くのではなく、

ジュエリーを設計するソフトを使うことで、立体で細部までジュエリーを設計することができます。
ご要望に応じて作成、修正します。
場合によってはお客様の目の前で一緒にデザインを考えながら作っていくことも可能です。
CGジュエリー
3D CAD(キャド)で作ったジュエリーを、より本物に近づけるためCGにしてご確認いただけます。
さらに、スマホの画面を指でなぞるだけで360度回転させて見ることができます。
お試しください↓
3Dプリンター

設計したジュエリーを3Dプリンターでプリントアウトします。

樹脂で作った現物ができるので、手にとって大きさなどをご確認いただけます。

これでOKでしたら加工に入り、最終的にジュエリーとして完成します。
これらをサロンで使うことによって、より安心して満足いただけるリフォームジュエリー、
オーダージュエリーの作製が可能になります。
どうぞお気軽にお問い合わせください(*^-^*)

ご相談は無料ですのでどうぞお気軽にメール、ライン、お電話にてお問合せをお待ちしております。
※ディアレストは女性専用サロンとなっておりますので恐れ入りますが男性のみでのご来店はご遠慮いただいております。
メール: info@j-dearest.com
ライン
電話 045-913-3388

(不定休10:00~17:00)

横浜・センター北にあるジュエリーリフォーム専門サロン
Dearest(ディアレスト)
〒224-0001 神奈川県横浜市都筑区中川6-1
Open 10:00~17:00 不定休/予約制
ホームページ
メールフォーム
アメブロ

当サロンは横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン「センター北」駅から徒歩5分のマンションの一室にあります。プライベートサロンなので落ち着いた空間でお茶を飲みながらゆっくりとご相談頂けます。
港北ニュータウンの中心「センター北」には都筑阪急やノースポートモール、人気のパン屋さんなどのお買い物・お食事スポットが多くございます。