ジュエリーの展示会見学ツアー

投稿者: | 2017年8月6日

【ジュエリー展示会の見学ツアーのお知らせ】

 

皆さまに楽しみやワクワク・非日常をお届けしたい…

そんな思いから、自分にできることでまず思いついたのがこの見学会です。

ディアレストと提携している、信頼のおける卸業者主催の展示会です。(毎年この時期に開催しています。)

普段はゆっくり見ることも少ない、貴重で美しいジュエリーの数々を間近で手に取ってご覧いただける展示会のご案内です。

見学会ですのでお買い上げいただく必要はございません。

本物のジュエリーを楽しんでいただくための企画です。

 

日時:8月27日(日)・28日(月)・29日(火)10:00~11:00位

場所:横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ 5F 日輪

<こんな方におすすめです>

□ジュエリーが好き・興味がある方

□非日常を体験したい方

□ラグジュアリーな空間がお好きな方

□気分転換をしたい方

□ジュエリーのことをもっと知りたい方

などなど

 

ジュエリーの展示会と聞くと

「買わなくてはいけないんでしょう?」

「無理に勧められそう…」

そんな不安があるかもしれません。

この見学会ではそんな不安は必要ありません。

思う存分デザイナーたちの創作ジュエリーや、普段なかなか見ることのない貴重な宝石や珍しい宝石の数々をご覧になり、いつもとは違う特別な時間をお楽しみください。

会場を回りながら、ついでにジュエリーのお勉強もしちゃいましょう♪

良いものをたくさん見ることでジュエリーを見る目も養われるはずです。

見学後お時間のある方はご一緒に会場近くへランチに行きましょう。

ちょっとした非日常の体験をご提供できますように。

 

<以下の注意事項を必ずお読みください>

・この展示会は招待制です。ご登録頂いた方のみ吊り下げ札を発行致します。それ以外の方の入場は不可となっておりますのでご注意ください。

・参加は女性のみとさせていただきます。また、こちらの判断でご参加をお断りする場合がございます。

・会場は毎年混雑しておりますのでご承知おきくださいませ。少しでも混雑を避けるため開場時間である10:00に入ります。

・各日定員になり次第締め切らせていただきます。

・見学会のため、会場でのお飲み物のサービスやお土産のお渡しは控えさせていただきます。

 

<申込方法>以下の必要事項をメールでお送りください。

①お名前 ②携帯電話番号 ③ご住所 ④メールアドレス ⑤ご希望の日(27日・28日・29日のいづれか)

送り先: info@j-dearest.com

 

この機会に是非ご一緒に本物のジュエリーの世界を楽しみませんか?

見学会に関するお問合せはメールまたはお電話にてお気軽にどうぞ。

 

 

ご登録いただくと随時イベント情報や役立つジュエリー情報をお届けします。↓

※いつでも解除できます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

横浜・センター北にあるジュエリーリフォーム専門サロン

Dearest(ディアレスト)

〒224-0001 神奈川県横浜市都筑区中川6-1

Open 10:00~17:00 不定休/予約制

ホームページ

メールフォーム

アメブロ

TEL.045-913-3388

リフォームについて

修理・お直しについて

オーダーメイドについて

当サロンは横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン「センター北」駅から徒歩5分のマンションの一室にあります。プライベートサロンなので落ち着いた空間でお茶を飲みながらゆっくりとご相談頂けます。
港北ニュータウンの中心「センター北」には都筑阪急やノースポートモール、人気のパン屋さんなどのお買い物・お食事スポットが多くございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆