ジュエリー新品加工・サイズ直しについて

投稿者: | 2017年12月28日

「新品加工」とは?

その名の通り、買ったばかりのようなピカピカの状態にする加工のことです。

よく使っているジュエリーは金属の部分に小キズがついてきて輝きが落ちてきます。

特にリングは意外にちょっとずつぶつけているのでだんだん金属に小さなキズがついてきて、ひどくなるとまるで艶消しのような状態になっていきます。

こちらは以前の主人の結婚指輪です。まさに艶消し状態!

毎日つけていましたから、何年も経つとどうしてもキズがついてきてしまいます。

 

このリングを新品加工したら、新品のようにピカピカになりましたよ!

まるで別物ですね。

加工前の状態がひどければひどい程、その変化は明らかです(^-^;

金額はジュエリーの素材やデザインによって変わるのでお見積もりをお出し致します。

※デザインによっては加工を承れないものもございます。

「サイズ直し」

昔買われたリングは、たいていサイズが合わなくなる方が多いです。

当然です。長年の家事・育児・お仕事などでも指のサイズは変わりますからね。

サイズ直しさえすればまた使えるようなリングは直して使えるようにしませんか?

サイズ直しついでに新品加工もできてますよ♪

こちらも金額は、素材や広げるのか縮めるのかなどによっても変わりますのでお見積もりをお出し致します。

※デザインによっては承れないものもございます。また、大きく広げる・大きく縮めるのが難しい場合もあります。

 

メルマガ登録はこちらから↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

横浜・センター北にあるジュエリーリフォーム専門サロン

Dearest(ディアレスト)

〒224-0001 神奈川県横浜市都筑区中川6-1

Open 10:00~17:00 不定休/予約制

ホームページ

メールフォーム

アメブロ

TEL.045-913-3388

リフォームについて

修理・お直しについて

オーダーメイドについて

当サロンは横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン「センター北」駅から徒歩5分のマンションの一室にあります。プライベートサロンなので落ち着いた空間でお茶を飲みながらゆっくりとご相談頂けます。
港北ニュータウンの中心「センター北」には都筑阪急やノースポートモール、人気のパン屋さんなどのお買い物・お食事スポットが多くございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆