カラーストーンルースからリングにリフォーム

投稿者: | 2017年12月30日

まずはこちらのタンザナイトのルース(裸石)です。


このままでは使えないのでリングにされたいとのご要望でした。

石のサイズを測って、それに合う既成の枠を探してみます。

その中で気になるデザインのものは全てその場でお見積もりをお出しします。

 

デザインが決まると、お嬢様ともお使いになれるように、と

お嬢様のご希望でK18のリングにされることに。

約1か月後、完成したのがこちらです。


何だかちょっとブランドチックで素敵になりましたね。

タンザナイトが18金とメレダイヤによく合っています。

 

太すぎないこのラインが、石を引き立てますね。