シンプルなダイヤペンダントへのリフォーム

投稿者: | 2019年10月2日

リフォームされるアイテム、ナンバーワンの立て爪の婚約指輪。

こちらの婚約指輪をペンダントにリフォームされたいということでした。



 

立て爪で、これだと使わないということで、

シンプルなペンダントにリフォームされることに。

いろいろカタログなどを見られて、決められたシンプルなペンダント。

 

カタログだと下のように写真が載っていました。


よく見ると爪がハート型です。

 


横から見るとこんな感じです。

 


斜めからの画像もあります。

 

PC画面で3方向からの画像を確認して頂けます。

 

同時に見積りも

・プラチナで作ったとき

・ホワイトゴールドで作ったとき

・18金で作ったとき

この3通りでリアルタイムで出てきます。

 

最終金額なのでプラス料金は一切ありませんから安心です。

 

また、ダイヤを外した後のもともとの台は下取りして

リフォーム代金から相殺も可能です。

そうするとお支払い金額が少なくなるので

みなさんそうされています。

 

そして3~4週間程で完成したのがこちら↓

 

4本爪がシンプルでスッキリ。

ダイヤを乗せているシャトン(石座)のデザインが素敵で

横から見てもかわいいです。

上品で華奢な雰囲気のお客さまにお似合いなペンダントでした。

プラチナで作製して、もとのリング台の買取と相殺すると

ペンダントトップのみで1万円かかりませんでした。

今回のお客様はチェーンも購入されましたが、

もしチェーンをお持ちだったら

シンプルなペンダントトップにリフォームは

一番お安い方法です。

 

立て爪の婚約指輪、しまいこんでいませんか?

ご相談だけでもお気軽にどうぞ。(*^-^*)

 

 

横浜・センター北にあるジュエリーリフォーム専門サロン

Dearest(ディアレスト)

〒224-0001 神奈川県横浜市都筑区中川6-1

Open 10:00~17:00 不定休/予約制

ホームページ

メールフォーム

アメブロ

TEL.045-913-3388

リフォームについて

修理・お直しについて

オーダーメイドについて

当サロンは横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン「センター北」駅から徒歩5分のマンションの一室にあります。プライベートサロンなので落ち着いた空間でお茶を飲みながらゆっくりとご相談頂けます。
港北ニュータウンの中心「センター北」には都筑阪急やノースポートモール、人気のパン屋さんなどのお買い物・お食事スポットが多くございます。