2つの指輪からデジタルオーダーリフォーム

投稿者: | 2020年10月20日
今回はデジタルジュエリー®︎でオーダーリフォームされたお客様の事例のご紹介です。
お持ちになったのがこちらのリングです↓
両方、脇にダイヤが入っています。
大きさは違いますが全部で12石。
この2つのリングについている石を全て使って、1つのリングを作成されるご提案をすることになりました。
具体的なご希望のイメージをお持ちの場合は、そのようにご提案します。
でも、最初から具体的なイメージをお持ちの方のほうが少ないです。
その場合は、使われたい場面、お好みのテイストなどを伺い、こちらから2〜3点デザインをご提案致します。
今回はどちらかと言うと私のオススメでデザインご提案させていただきました。
お客様に合うように、お使いいただけるように、デザインはあまり凝ったものでなくても、ちょっと素敵にかわいくなるように考えてみました。
2点ご提案させていただき、選ばれたのがこちらのデザインです↓
また、現物大のレジン(樹脂)による確認もしていただきます。

大きさ感が分かるので、この時点で「もう少し細いほうが良い」などのご要望で変更可能です。

今回はもともとついていた石全て使ってのプラチナリングです。
だいたい1ヶ月ほどお時間をいただいて作製させていただきます。
そして可能な限り途中経過を写真付きでお伝えしたいと思っています。
まずはプラチナになった時です。
そして最終的に出来上がったのがこちらです↓
真ん中は透かしの丸のデザインにして少しカジュアル感を出しました。
ルビーとサファイアなどを一緒に使うときは垢抜け感が出るように気をつけます。
間違えると一昔前の雰囲気が漂ってしまいますからね。
お客様にも「こんなに素敵にリフォームしていただきありがとうございました」というメッセージもいだき嬉しい限りです。
ディアレストのオーダーメイドは既成のデザイン枠とそんなにお値段変わらないことが多いです。
2個以上の石をまとめて1つのアイテムにリフォームされたい方、脇の小さなダイヤまで余すことなく使ってリフォームされたい方はオーダーメイドをご利用いただきます。
まずはお気軽にご相談ください(*^-^*)

ご相談は無料ですのでどうぞお気軽にメール、ライン、お電話にてお問合せをお待ちしております。
※ディアレストは女性専用サロンとなっておりますので恐れ入りますが男性のみでのご来店はご遠慮いただいております。
メール: info@j-dearest.com
ライン
電話 045-913-3388

(不定休10:00~17:00)

横浜・センター北にあるジュエリーリフォーム専門サロン
Dearest(ディアレスト)
〒224-0001 神奈川県横浜市都筑区中川6-1
Open 10:00~17:00 不定休/予約制
ホームページ
メールフォーム
アメブロ

当サロンは横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン「センター北」駅から徒歩5分のマンションの一室にあります。プライベートサロンなので落ち着いた空間でお茶を飲みながらゆっくりとご相談頂けます。
港北ニュータウンの中心「センター北」には都筑阪急やノースポートモール、人気のパン屋さんなどのお買い物・お食事スポットが多くございます。