婚約指輪をモダンなリングにジュエリーリフォーム

投稿者: | 2020年11月13日
今回ご紹介するのはタテ爪の婚約指輪をリフォームされたお客様の事例です。
お持ちになったのはこちらのリングです↓
リフォームの定番のタテ爪リングですが、たいてい数回使ってからずっと20年30年しまいっぱなしでした、という方が多いです。
お客様も、そんなダイヤを身につけられるようにされたい、とご相談にお越しいただきました。
デジタルジュエリー®︎でフルオーダーでお作りすることもできますし、既成のデザインからお選びいただくセミオーダーでも可能です。
今回のS様のダイヤはラウンドブリリアントカットでしたので、既成のデザイン数は豊富です。
カタログやPC画面で多方向からデザインを確認いただき、同時にお見積もりも出ます。
ご一緒に相談させていただきながら最終的に選ばれたのは、ちょっと華やかさのある、でも使いやすいデザインのリングでした。
完成したのがこちらです↓
1本にだけメレダイヤが入っています。
この”1本にだけ”というところがミソですね。
2本ともメレダイヤが入るのも豪華ですが、人によってはキラキラしすぎて普段遣いしづらいと思われる方もいらっしゃるかもしれません。

こんな感じで透かしになっているので、一見幅がある程度あるように見えて、軽やかさが出ます。

素敵ですね。

そして今回は同時に結婚指輪のサイズ直しも承りました。
婚約指輪、結婚指輪ともに生まれ変わった感じですね。
ご主人様から贈られたダイヤも喜んでいるかもしれませんね(*^-^*)
ご相談、お見積もりまでは無料です。
まずはご予約を、メール、ライン、お電話にでどうぞ(*^-^*)

ご相談は無料ですのでどうぞお気軽にメール、ライン、お電話にてお問合せをお待ちしております。
※ディアレストは女性専用サロンとなっておりますので恐れ入りますが男性のみでのご来店はご遠慮いただいております。
メール: info@j-dearest.com
ライン
電話 045-913-3388

(不定休10:00~17:00)

横浜・センター北にあるジュエリーリフォーム専門サロン
Dearest(ディアレスト)
〒224-0001 神奈川県横浜市都筑区中川6-1
Open 10:00~17:00 不定休/予約制
ホームページ
メールフォーム
アメブロ

当サロンは横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン「センター北」駅から徒歩5分のマンションの一室にあります。プライベートサロンなので落ち着いた空間でお茶を飲みながらゆっくりとご相談頂けます。
港北ニュータウンの中心「センター北」には都筑阪急やノースポートモール、人気のパン屋さんなどのお買い物・お食事スポットが多くございます。