手書きマリッジリング

投稿者: | 2020年12月10日

デジタルジュエリー®︎だからできる、

世界に1つの結婚指輪。

それは、お互いの名前を書いた手書き文字の入ったリングです。

 

オーダーは簡単です。

<オーダーの流れ>

紙に相手の名前をマジックで書いてください。

それを写真に撮ってメールかラインでお送りください。

そのときにリングの太さも一緒にお選びいただきます。(リング幅3mm、3.5mm、4mm、4.5mm)

ご希望の方には幅サンプルをお送りします。

いただいた手書きの文字をリングに入れたときの完成イメージ画をお送りします。

360°見られるデザイン画はこちらからお試しください。↓

https://digitaljewelry.jp/dearest/pairRNG1.html

ラインにお送りしますのでご自身のスマホで360°ご確認ください。

 

サイズを伺い、レジン(樹脂)でできた原寸サンプルを作成します。

(サイズが分からない場合はサイズゲージをお送りします)

試着してみてください。

 

修正がある場合は修正して、よろしければ作成に入ります。

 

国内トップブランドも手がける、東京の提携工場にて作成します。
原型から完成品までを一貫して作製する数少ない工場です。
これにより、ジュエリーとして完成度の高いものが出来上がります。

約1ヶ月程で完成です↓

 

出来上がりましたらヤマト便にてお送りさせていただきます。

 

お受け取り後、サイズが合わない場合は無料でサイズ直しいたします。

アフターメンテナンスもお任せください。

 

<価格>

手書き文字がそのまま入ったプラチナのフルオーダーのリング

男性用1本、女性用1本 合計2本

200000円+税

<特典>

・お二人のイニシャルや記念日を指輪の内側に刻印します。

・同じ原石から2石だけカットされたダイヤモンド(直径1㎜程)をそれぞれの指輪の内側にお入れします。※ご希望により誕生石に変更も可能です。

既製品と同等の価格で、世界に一つだけのフルオーダーの結婚指輪をお作りします。

結婚指輪はもう既製品から選ぶ時代ではなくなってきます。

一生に一度の大切な絆の証である結婚指輪を、最高の形にしませんか?

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

ご相談は無料ですのでどうぞお気軽にメール、ライン、お電話にてお問合せをお待ちしております。
※ディアレストは女性専用サロンとなっておりますので恐れ入りますが男性のみでのご来店はご遠慮いただいております。
メール: info@j-dearest.com
ライン
電話 045-913-3388

(不定休10:00~17:00)

横浜・センター北にあるジュエリーリフォーム専門サロン
Dearest(ディアレスト)
〒224-0001 神奈川県横浜市都筑区中川6-1
Open 10:00~17:00 不定休/予約制
ホームページ
メールフォーム
アメブロ

当サロンは横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン「センター北」駅から徒歩5分のマンションの一室にあります。プライベートサロンなので落ち着いた空間でお茶を飲みながらゆっくりとご相談頂けます。
港北ニュータウンの中心「センター北」には都筑阪急やノースポートモール、人気のパン屋さんなどのお買い物・お食事スポットが多くございます。