オーダーメイドの婚約指輪

投稿者: | 2021年1月7日

【オーダーメイドの婚約指輪】

 

ディアレストでは”あなたデザイン”の婚約指輪をカタチにするお手伝いを致します。

ご自身で考えられたデザインは、あなたにとって既成のどの指輪よりも素敵で一生大事にできる大切なものになるはずです。

ご依頼はご来店(女性専用)またはリモートにて承ります。

 


 

オーダーの手順<リモートの場合>

 

①ラフ画をお送りください。

メール info@j-dearest.com

ライン LINE Add Friend

 

②ご予算や詳細を伺います。

電話、メール、ライン、ZOOMなどお好みの方法でご相談させていただきます。

指のサイズを測るゲージはお送り致します。

 

③ラフ画を元に360°立体デザイン画と原寸サンプルを作成します。

360°立体デザイン画はこちらからお試しください。

※スマホの方は画面を指で、PCの方はマウスを動かしてください。

原寸サンプル

 

④360°デザイン画はメールかラインに送りし、原寸サンプルは郵送致します。

スマホの画面をなぞって360°ご覧いただけます。

サンプルはポストに届きます。

 

⑤デザイン画の修正がある場合は修正後、提携工場で製作します。

 

⑥タイミングが合えば加工の途中で進捗状況を写真つきでお知らせします。

 

⑦製作開始から約1か月で完成です。

 

⑧宅急便でお送りします。

 

⑨完成後もアフターメンテナンスはお任せください。

 

 

ご来店によるご依頼の場合もリモートと同じように360°立体デザイン画と原寸サンプルでご提案させていただきます。

詳しくはこちらもご覧ください。

ご来店でもリモートでも同じように、お気持ちの寄り添ったご相談を目指しています。

まずはお気軽にご質問・ご相談お待ちしています。

 

 


 

横浜・センター北にあるジュエリーのオーダーメイド・リフォーム専門サロン
Dearest(ディアレスト)
〒224-0001 神奈川県横浜市都筑区中川6-1
Open 10:00~17:00 不定休/予約制
ホームページ
メールフォーム

ライン
アメブロ

当サロンは横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン「センター北」駅から徒歩5分のマンションの一室にあります。プライベートサロンなので落ち着いた空間でゆっくりとご相談頂けます。