ダイヤ1粒ネックレスへのリメイク

投稿者: | 2021年4月19日

婚約指輪のリフォームはご要望が多いリフォームの1つです。

 

M様がお持ちになったのはこちらの指輪です。

 

こちらをシンプルなネックレスにリメイクされたいとのご要望でした。

 

 

シンプルな1粒のネックレスとは言え細かい部分をどうするかでイメージが少しずつ変わります。

 

 

そんなところも伺いながらご要望に沿ってお作りしたのがこちらです。

ダイヤを両側からチェーンで引っ張っているようなデザインです。チェーンがくっついてる状態で、このタイプはチェーンが外れません。

そして、この形だからこその可愛さがあるのですよね!

爪は6本爪で、石座はやぼったくならないよう、いわゆるティファニータイプの石座にしています。

プラチナジュエリーも良いですがゴールドはプラチナとは違った可愛さと温かみが出ますね。

普段使いにもぴったりです。

 

 

M様にはこれから、このダイヤをたくさん身に着けて楽しんでいただけると良いなと思います。

 

 

 

1粒ダイヤのネックレスへのリフォームはもちろん、お好みの1粒ダイヤのネックレスをダイヤから手配してお作りできます。

ちなみにお値段は既製品とあまり変わらないので、お好みの1粒ネックレスが見つからない方も一度ご相談ください。

ラインからのお問合せなら比較的お返事も早くできますのでお気軽にどうぞ。

 

 

横浜・センター北にあるジュエリーのオーダーメイド・リフォーム専門サロン
Dearest(ディアレスト)
〒224-0001 神奈川県横浜市都筑区中川6-1
Open 10:00~17:00 不定休/予約制
ホームページ

ご予約フォーム

お問い合わせ

当サロンは横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン「センター北」駅から徒歩5分のマンションの一室にあります。プライベートサロンなので落ち着いた空間でゆっくりとご相談頂けます。