自分へのごほうびに…ネームネックレス

投稿者: | 2021年9月28日

ご自分で手書きで書いた文字がそのままネックレスになる、オンリーワンのネームネックレスをオーダーいただきましたM様。

紙にマジックで名前を書いていただきます。

 

 

 

 

 

 

書きなれない筆記体のため「私に書けるかな~」と言わながらも、黙々と幾つものお名前を書いてくださいました。

その中から1つ、一番バランスが良さそうなものを選ばせていただきました。(上の文字です)

これをもとにネックレスをお作りすることになりました!

ラッキーカラーである緑の石(グリーンガーネット)を入れてできたデザイン画がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

造形してみると少し線が細かったので太さを出して原型をお作りし、約1か月後に完成したのがこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネームネックレスは既成の書体で作ってくれるお店はありますが、ご自分の手描きでできるお店はほとんどありません。

でも、特別なオンリーワンのものを作られたい方にとっては手書き文字で作れるこのネームネックレスはとってもお勧めです。

ご自分へのご褒美はもちろん、大切な方へのプレゼントにも最適です♡

下げる石の種類や大きさはお好みのもので作れますし、金属の色もプラチナ、K18イエローゴールド、K18ピンクゴールドでも可能です。

マジックで書いた文字をメールかラインで送っていただくだけなので簡単です。

素材や石の大きさによってお値段が変わるので気になる方はお気軽にラインからお問合せください♪

友だち追加


横浜・センター北にあるジュエリーのオーダーメイド・リフォーム専門サロン
Dearest(ディアレスト)
〒224-0001 神奈川県横浜市都筑区中川6-1
Open 10:00~17:00 不定休/予約制 ※女性専用
ホームページ

ご予約フォーム

お問い合わせ

Instagram

当サロンは横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン「センター北」駅から徒歩5分程のマンションの一室にあります。プライベートサロンなので落ち着いた空間でゆっくりとご相談頂けます。