お嬢様への手書きネームネックレス

投稿者: | 2021年10月3日

お嬢様へネームネックレスをプレゼントされたO様の事例のご紹介です。

普通のネームネックレスは既成の決まった書体の中から選ぶなどして作る場合がほとんどだと思いますが、ディアレストでお勧めしているのは手書きのお名前をネックレスにしたネームネックレスです。

今回お母さまであるO様がお嬢様のお名前を手書きで書いた文字をそのままネックレスにさせていただきました。

こちらがマジックで紙で書いていただいたお名前です。

この画像を読み込んでこのままネックレスの原型を作ります。

これを元に作ったデザイン画がこちらです。

0.2ctのダイヤを下げて少し華やかさを出します。

そして、完成品がこちらです!

 

かわいいですね♡

写真では分かりにくいですが、大きさもある程度はありますが大きすぎず使いやすいです。

きっとお嬢様も喜んでくださると思います。

お母さんの直筆文字ですから、特別感がありますね。

想いのこもったお守りのような存在になるのではないかと思います。

 

 

 

ネームネックレスは紙にマジックでお名前を書いていただいた写真をいただくことで作成可能です。

ご自分用はもちろんプレゼントにもぴったりです。

気になる方はお気軽にお問い合わせください。

LINEからなら写真も簡単にスマホから送れるので便利です↓

友だち追加

 

 


横浜・センター北にあるジュエリーのオーダーメイド・リフォーム専門サロン
Dearest(ディアレスト)
〒224-0001 神奈川県横浜市都筑区中川6-1
Open 10:00~17:00 不定休/予約制 ※女性専用
ホームページ

ご予約フォーム

お問い合わせ

Instagram

当サロンは横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン「センター北」駅から徒歩5分程のマンションの一室にあります。プライベートサロンなので落ち着いた空間でゆっくりとご相談頂けます。