さりげないイニシャルネックレスに

投稿者: | 2021年10月13日

婚約指輪をイニシャルネックレスにリフォームされたT様の事例のご紹介です。

お持ちになったのはこちらの指輪です。

お使いでなかった婚約指輪を、普段使いできるネックレスにリフォームされたいとのご要望で、シンプルな感じの既成のデザインをいろいろとご覧いただきました。

その中で目に留められたイニシャルのトップは、お名前である「Y」の文字がさりげなく形になっているもので、日常使いがとてもしやすそうなデザインでした。

こちらでお作りさせていただくことになり…

約1か月程お時間をいただき完成したのがこちらです!

イニシャルネックレスは文字によってはかわいくないものも正直あったりしますが、こちらは素敵ですね。

ただ1粒のプチももちろん良いのですが、こうして少しデザインが入るとかわいいです。

T様のイメージにも合っていました。

 

出来上がりも喜んでいただき、きっとこれから活躍してくれそうです。

T様の「こちらでお願いして良かったです。」の一言に私もほっと嬉しい気持ちになりました。

T様、ディアレストの来てくださったのはこのブログでいろんなリフォーム事例をご覧いただき、かわいいのがたくさんあったからと言っていただきました。

どんなジュエリーがどう変わるのか、事例は大事ですよね。

このイニシャルネックレスはあまりご紹介したことがないかもしれませんが、たいていのお名前のイニシャルは揃っています。

丸いダイヤで0.2ctまたは0.3ctの大きさのものでしたらお作りが可能です。

ダイヤをお持ちでない方はこちらで用意することもできます。

さりげなくご自分のイニシャルネックレスを身に着けるのも良いですね!贈り物にも最適です。

お値段などお気軽にお問合せください。

その他オーダメイドでオリジナルのイニシャルネックレスやネームネックレスのお作りもできます。

 

 

遠方の方やお忙しい方には宅配リフォームが便利です。

 


横浜・センター北にあるジュエリーのオーダーメイド・リフォーム専門サロン
Dearest(ディアレスト)
〒224-0001 神奈川県横浜市都筑区中川6-1
Open 10:00~17:00 不定休/予約制 ※女性専用
ホームページ

ご予約フォーム

お問い合わせ

Instagram

当サロンは横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン「センター北」駅から徒歩5分程のマンションの一室にあります。プライベートサロンなので落ち着いた空間でゆっくりとご相談頂けます。