ネックレスを分解リフォーム

投稿者: | 2021年12月17日

前回に引き続きI様のリフォーム事例のご紹介です。

I様のもう1つのリフォームのご相談はこちらのダイヤのネックレスでした。

1周全てダイヤの入った豪華なネックレスです。

豪華だからこそ、なかなか身に着ける機会がない…とも言えますね。

そこでI様と一緒にご相談して、いくつかのアイテムに分解してリフォームさせていだだくことになりました。

ネックレスが1つ、ブレスレットが1つ、ピアスが1セット…

どこをどれくらい使って作るかなど細かな部分もお話しながら進めました。

 

そして、完成したのがこちらです!

見事3つのアイテムに生まれかわりましたね。

V字になっていたところはネックレスのトップ部分になりました。

思ったより大きい!とI様も驚かれていました。

これだけで日常使いには十分な大きさですよね。

 

 

 

ブレスレットとピアスはこの繊細なラインが素敵で、身に着けたときのほうがさらに素敵でした!

 

 

以上3点お作りして、まだ残っていたものでもう1本ブレスレットがお作りできそうでしたので、I様のご要望でお姉様用のブレスレットも追加で加工中です。

 

 

前回のリングも合わせて、今回のリフォームで計4つのアイテムをお作りさせていただきました。

I様には満足いただけたようです♡

以下、I様からのご感想です。

 

「想像以上にどれも素敵に仕上げて頂き、大満足です。

新しいジュエリーを購入したときよりももっと満足感があり…。これから本当に大切に使いたいなと思いました。

母や姉にも完成した写真を送ったのですが、とても喜んでおります。しまい込まないで、いつも何かしら身につけて、テンションを上げたいと思います。

大切に使うためにも、メンテナンスは必要だと思いましたので、またお世話になるかと思いますが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。」

 

 

Youtubeでジュエリーの洗浄について調べられている時に、ディアレストのチャンネルをご覧いただき、そこからリフォームのご相談をいただきましたI様。

必要としてくださる方に届きますように、YoutubeやInstagramでも役立ちそうな内容や豆知識などを発信していますので、よろしければご覧になってみてくださいね♡

Instagram

Youtube 

 

 

 

☆年末年始休業のお知らせ☆

下記の期間は休業とさせていただます。

2021年12月30日~2022年1月3日

ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

※メール・ラインからのお問い合わせは24時間承ります。

 


横浜・センター北にあるジュエリーのオーダーメイド・リフォーム専門サロン
Dearest(ディアレスト)
〒224-0001 神奈川県横浜市都筑区中川6-1
Open 10:00~17:00 不定休/予約制 ※女性専用
ホームページ

ご予約フォーム

お問い合わせ

Instagram

当サロンは横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン「センター北」駅から徒歩5分程のマンションの一室にあります。プライベートサロンなので落ち着いた空間でゆっくりとご相談頂けます。