パールリングをシンプルモダンにリフォーム

投稿者: | 2023年4月22日

お母様から譲り受けられたパールのリングをリフォームさせていただきましたO様の事例のご紹介です。

 

リフォーム前のリングがこちらです。

ジュエリーがお好きなお母様から頂いたものとのこと、綺麗な珠ですし使えるようになると良いですね。

こちらをシンプルな指輪にされるため、珠の大きさに合う既成のデザインをご覧いただきました。

その中から選ばれたのがこちらのデザインです。

サイドに1石づつダイヤの入った、ちょっとモダンな雰囲気のデザインです。

 

1か月程お時間をいただき完成した指輪がこちらです。

シンプルですっきりとしたデザインです。

横から見るとこんな感じです。

ダイヤがサイドに1石づつ入った一般的な指輪とは少し違ったモダンな雰囲気で素敵ですね。

高さは最小限にしてありますし、珠も小さすぎず大きすぎずで使い勝手が良さそうです。

装いにちょっと上品なイメージをプラスしたい時なども活躍してくれそうですね。

パールのペンダント、そしてパールのリングは1つは持っておかれると重宝すると思います。

お母様からのパールがこうして甦って、お母様にも喜んでいただけていると良いなと思います♡

 

 

1粒パールはペンダントやリングにリフォームされる際は既成のデザインもわりと多くあります。

チェーンをお持ちの方はペンダントトップだけでしたら比較的お手頃にリフォームしていただくことも可能です。

是非持っておかれると良い日常用パールジュエリー、珠からご用意してのご注文も承っていますので興味のある方はお問い合わせください。

 

 


横浜・センター北にあるジュエリーのオーダーメイド・リフォーム専門サロン
Dearest(ディアレスト)
〒224-0001 神奈川県横浜市都筑区中川6-1
Open 10:00~17:00 不定休/予約制 ※女性専用

 

ホームページ

ご予約フォーム

お問い合わせ

 

当サロンは横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン「センター北」駅から徒歩5分程のマンションの一室にあります。プライベートサロンなので落ち着いた空間でゆっくりとご相談頂けます。