コロナウイルスへの対応について

投稿者: | 2020年2月27日

【コロナウイルスに対するディアレストの対応について】

 

ディアレストは予約制の個人サロンのため多数のお客様がいらっしゃることはありません。

路面店のような公共のお店のリスクに比べると低いと思われますが、いろんな可能性を考えて出来る限りの対策を行っています。

コロナウイルスが収束するまでは以下の対応をします。

 

・家族全員うがい、手洗い、健康管理の徹底をし、必要最低限の外出のみにします。(公共交通機関は使わず車での移動)

・サロン内の換気、消毒を定期的に行います。

・高性能空気清浄機によりサロン内の空気を常に綺麗に保ちます。(コロナウイルスを含め、ウイルス全般を殺菌する能力のある空気清浄機です。)

・接客時は常時マスクを付けさせていただきます。

 

☆お車でお越しの場合は、モザイクモール港北の駐車場に停めて頂くと便利です。モザイクモールから徒歩1~2分です。

 

お客様には安心してお越しいただけるように対策をしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

 

ご相談は無料ですのでどうぞお気軽にメール、ライン、お電話にてお問合せをお待ちしております。
※ディアレストは女性専用サロンとなっておりますので恐れ入りますが男性のみでのご来店はご遠慮いただいております。
メール: info@j-dearest.com
ライン
電話 045-913-3388

(不定休10:00~17:00)

横浜・センター北にあるジュエリーリフォーム専門サロン
Dearest(ディアレスト)
〒224-0001 神奈川県横浜市都筑区中川6-1
Open 10:00~17:00 不定休/予約制
ホームページ
メールフォーム
アメブロ

当サロンは横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン「センター北」駅から徒歩5分のマンションの一室にあります。プライベートサロンなので落ち着いた空間でお茶を飲みながらゆっくりとご相談頂けます。
港北ニュータウンの中心「センター北」には都筑阪急やノースポートモール、人気のパン屋さんなどのお買い物・お食事スポットが多くございます。