Dearestディアレストについて

Dearestディアレストは横浜市都筑区にあるジュエリーリフォーム・オーダーメイド専門サロンです。

横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン「センター北」駅から徒歩5分の場所にあります。

都筑区の中でも端のほうにあるため横浜市青葉区と川崎市宮前区に近く、たまプラーザからも好アクセスです。

 

Dearestホームページ

 

アドバイザーは代表の福井まやです。18年の間ジュエリーに携わってきました。

宝石鑑定士やジュエリーコーディネーター、そしてジュエリーリフォームの資格であるジュエリーリモデルカウンセラー1級を持ち、これまでに多くのジュエリーリフォームやオーダーメイドジュエリー制作に携わってきました。

ジュエリーのリフォームや1点物のオーダーメイドジュエリーの製作は難しい仕事ですが、やりがいと喜びが大きい仕事でもあります。

2019年には横浜市で唯一のデジタルジュエリー®を導入しました。

これにより、完成品がイメージしやすい安心のオーダーメイドを実現しました。

消費者の方が安心してジュエリーの相談・購入ができますように、そしてジュエリーを通して心豊かになるお手伝いができますように日々仕事をしています。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ジュエリーリフォーム専門サロン

Dearest

横浜市都筑区中川6-1(センター北駅から徒歩5分)

無料相談・お問合せ・ご来店予約

TEL: 045-913-3388

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇