ディアレスト5周年感謝企画

投稿者: | 2019年1月22日

【ディアレスト5周年感謝企画】

今年の1月でディアレストはお陰様で5周年を迎えました。
まだまだこれから、ささやかでも良い、「人の心にフォーカスして人生をより豊かにするお手伝いをします」の理念のもと、自分たちにできることをコツコツと頑張りたいと思っています。
5周年を迎えられた感謝の気持ちを込めて、”良いもの”を、”お手頃価格”でご提供する企画を作りました。

宝石の王様、ダイヤモンド。
ただダイヤモンドと言っても美しくなければ長く使うことはできません。
一生使える、次世代にも伝えていけるものをお持ちいただきたいです。

使いやすい0.3ctの高品質ダイヤモンドのルース(裸石)での販売です。

お好きなアイテムに作ってお楽しみいただけます。

 

【ディアレスト5周年感謝企画】

0.3ct 高品質ダイヤモンド

グレード(Fカラー、VSクラス、エクセレントカット)

※安心の鑑定機関「中央宝石研究所」の鑑定書付き

通常価格200,000円→感謝価格100,000円(本体価格)

限定3石 ※なくなり次第終了

 

 

 

 

 

 

 

 

色は”無色”と言われる「D,E,F」のいづれかになります。

ダイヤモンドの4Cの中で最も重要な「Cut(カット)」は最高の「Excellent(エクセレント)」なので輝きが強いです。

一生飽きることなく使えるダイヤモンドです。

高品質の1粒ダイヤモンドジュエリーは大切な方へのプレゼントとしても最適です。

リングやペンダントなど、お好きなジュエリー加工してお使いください。(当サロンにて加工をお願い致します)

現物確認、お問合せはお気軽にどうぞ。

 

良いものをお手頃にお求めいただけるこの機会をお見逃し無いようお願いします!(^^)!

 

横浜・センター北にあるジュエリーリフォーム専門サロン

Dearest(ディアレスト)

〒224-0001 神奈川県横浜市都筑区中川6-1

Open 10:00~17:00 不定休/予約制

ホームページ

メールフォーム

アメブロ

TEL.045-913-3388

リフォームについて

修理・お直しについて

オーダーメイドについて