オンリーワンペンダント

投稿者: | 2019年12月3日

今日ご紹介するのは、どこにもないオンリーワンのジュエリーです。

その名も

 

ホロスコープジュエリー

ホロスコープ(horoscope)とは

あなたが生まれた瞬間の惑星図です。

つまり、生まれた日のそれぞれの星の位置を記した図です。

占いの1つである占星術でも使われますが、それとはちょっと違うかもしれません。

実は私の父は天文の仕事をしており、生まれた日の太陽系の惑星の位置を出すことができます。

その位置を割り出し、それをペンダントに刻んだジュエリーです。



裏にはお名前とお誕生日の刻印が入ります。

 


リングもあります。

 

誕生日は、その人の運命を司っていると言われ、生まれた日の惑星の位置もその人の運命に深く関係があるようです。

それを身に付けるということは、自分だけのお守りのようなもの。

運命を味方につけるジュエリーとも言えるかもしれません。

白い部分は七宝です。

国内トップクラスの七宝職人の手により、完璧に真っ白に出すのが難しいと言われる白を美しく仕上げています。

あなたにそっと寄り添うオンリーワンのジュエリー。

 

ご自分のお守りとして。

お嬢様の節目のお祝いに。

お孫さんの誕生を記念して。。

 

ホロスコープジュエリーに関するお問合せはお気軽にどうぞ。(^^♪

 

 

 

横浜・センター北にあるジュエリーリフォーム専門サロン

Dearest(ディアレスト)

〒224-0001 神奈川県横浜市都筑区中川6-1

Open 10:00~17:00 不定休/予約制

ホームページ

メールフォーム

アメブロ

TEL.045-913-3388

リフォームについて

修理・お直しについて

オーダーメイドについて

当サロンは横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン「センター北」駅から徒歩5分のマンションの一室にあります。プライベートサロンなので落ち着いた空間でお茶を飲みながらゆっくりとご相談頂けます。
港北ニュータウンの中心「センター北」には都筑阪急やノースポートモール、人気のパン屋さんなどのお買い物・お食事スポットが多くございます。