やっぱり好きなこのデザインへリフォーム!

投稿者: | 2022年11月20日

K様のお持ちになったもう1つのリフォームのご紹介です。

リフォーム前のトップがこちらです。

こちらを、ディアレストのオリジナルデザインである「Albireo(アルビレオ)」のデザインにリフォームされたいということでご相談いただきました。

真ん中にK様のダイヤを入れてお作りすることになりました。

できあがりのイメージが右の↓ものです。

K様、以前リフォームさせていただいた時の残りで小さなダイヤをたくさんお持ちでした。

そのダイヤの大きさが合えば、真ん中だけでなく周りの小さなダイヤもK様のものを使ってリフォームが可能です。

サイズを測ってみたところちょうど使えそう!ということで全てK様のお持ちのダイヤを使ってお作りさせていただくことになりました。

1か月程お時間を頂いて…完成したのがこちらです。

以前もこのデザインで、K18にして真ん中エメラルドでお作りしましたが、今回はまた全然違うイメージです。

デザインは同じでも金属の色や真ん中の石の色・形が違うと別物として楽しめます♪

このディアレストオリジナルのペンダントを、K様にとっても気にっていただけて嬉しいです。

 

このデザインはリフォーム枠の中でも一番人気です。

シンプル系ではありますが少し華やかさと高級感もあり、年齢問わず一生使っていただけると思います。

脇の小さなダイヤはこちらでご用意させていただく場合が多いですが、偶然K様が大きさの合うダイヤをお持ちだったので、それも生かして作ることができました♪

※石の状態により利用できない場合もありますが。

 

K様にはお嬢様もいらっしゃるので、いつの日か譲っていかれますね。

もちろん今からでもペンダントならサイズもないので兼用できるくらいですが(#^^#)

 

ダイヤでなくても真ん中の丸に入ればお持ちの石を使ってのリフォームが可能です。

サイズもS,M,Lと3つあるので、気になる方は一度石(ジュエリー)をお持ちになってみてくださいね。

 

定期的にディアレストをご利用いただいているK様。

年に1つ、など決めて何かジュエリーを作るというのも楽しいですよね。

決して安いものではありませんが、ジュエリーは人によっては楽しみや心の満足を与えてくれますね。

気に入っていて普段から使える良質のジュエリーは、日々のスパイスであり気分を上げてくれる大人のアイテムだなと思います。

 

「こんなジュエリーが欲しいけれど、作れるかな?いくらくらいかかるのかな?」と思われている方。

まずはラインやzoomでご相談承ります。

ご提案までは無料です。お気軽にご予約ください。

 


横浜・センター北にあるジュエリーのオーダーメイド・リフォーム専門サロン
Dearest(ディアレスト)
〒224-0001 神奈川県横浜市都筑区中川6-1
Open 10:00~17:00 不定休/予約制 ※女性専用

 

ホームページ

ご予約フォーム

お問い合わせ

 

当サロンは横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン「センター北」駅から徒歩5分程のマンションの一室にあります。プライベートサロンなので落ち着いた空間でゆっくりとご相談頂けます。