ダイヤ11石でバーネックレスにリフォーム

投稿者: | 2023年4月22日

ペンダントのダイヤ11石を使ってフルオーダーでネックレスをお作りさせていただきましたI様の事例のご紹介です。

 

リフォーム前がこちらです。

ダイヤが11石入ったクロスのペンダントです。

このダイヤを使ってバータイプのネックレスの作製をご希望でした。

 

遠方のため宅配便とLINEでやり取りさせていただきました。

イメージ写真をお送りいただいたりしながらご希望を伺い、デザイン画をご提案いたしました。

 

お作りすることに決まったデザインがこちらです。

すり出し留めでダイヤが全面に見える留め方です。

やぼったくならないよう、あまり厚みが出ないようにしました。

原寸サンプルもお送りしてご確認いただき、OKでしたら製作にとりかかります。

 

約5週間ほどお時間をいただき完成したネックレスがこちらです。

かわいいです!

ご要望に応じてチェーンを長めにしています。

この大きさならそれがおすすめです。少し下のほうで服の上に着けるのが良いと思います。

これくらいの厚みに抑えて、繊細さも出ています。

ある程度大きさがあるので厚みを出しすぎてやぼったくならないようにしました。

これはどんな服でも合わせやすそうですね。

実際にお会いしたことはありませんが写真を拝見する限りある程度大きさのあるしっかりめジュエリーも似合われそうな雰囲気の美人のI様♡

きっとこのネックレスもお似合いになりそうです。

 

できあがりは宅配便でお送りさせていただきました。

気にいっていただけたようで良かったです(^^♪

 

こういったバータイプのネックレスは日常使いもできてどんな服にも合わせやすいのでおすすめです。

同じ大きさのダイヤをいくつかお持ちの方は、こういうバーネックレスを作られるのも良いですね。

遠方の方でもまずはzoom、LINEなどを使ってお気軽にご相談ください。

 

 

 


横浜・センター北にあるジュエリーのオーダーメイド・リフォーム専門サロン
Dearest(ディアレスト)
〒224-0001 神奈川県横浜市都筑区中川6-1
Open 10:00~17:00 不定休/予約制 ※女性専用

 

ホームページ

ご予約フォーム

お問い合わせ

 

当サロンは横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン「センター北」駅から徒歩5分程のマンションの一室にあります。プライベートサロンなので落ち着いた空間でゆっくりとご相談頂けます。